鬼退治!より脂肪退治! RUNフェス沖縄開催!

鬼は〜外!!福は〜内!!!

節分ですねー。豆まきました?豆食べました!?

豆低カロリー高タンパク!ダイエットや疲労回復にgood!!

ビタミン豊富で美容にもいい!タンパク質は筋肉を作ってくれるために大切な栄養です。

タンパク質をとって筋トレ!筋力UPは基礎代謝もあがり、脂肪燃焼にもつながりますよ〜❤️

鬼退治!!

ではなく、

脂肪退治!!!

一緒に筋トレしませんか?体を動かしませんか?

2月28日(日) RUNフェス沖縄〜ランレク〜

image

チェックが1つ以上ついた方!かも〜ん❤️❤️

✔︎とにかく体を動かしたい方。

✔︎体を動かしたいけど一歩踏み出せない!!

✔︎運動するなら楽しみたい!!

✔︎自分のバランスってどうなってるの?

✔︎自分の筋力は弱いの?一般的なの?知りたーい!!

 

内容はこんな感じです。(時間は変動あり)

8:30〜9:00 受付

9:00〜9:05 ストレッチ

9:05〜9:10 ジョギング

9:10〜9:25 バランス、筋力セルフチェック

9:25〜9:30 筋トレ

9:30〜9:50 ウォーキング&ランニング

10:00〜10:15    レクリエーション

10:15〜10:20  整理体操

10:30 終了(予定)

 

日時 2月28日(日) 9時00分~

場所 漫湖公園

料金 1500円(当日現金払いとなります)

運動のできる服装で集合時間にお越しください。

エントリー mailにて受け付けます。

件名 <RUNフェス沖縄>

本文に

1.名前

2.メールアドレス

3.電話番号

をご入力の上、

enamirun@gmail.comまでお送りください。

レクリエーションを楽しみながらあっという間に脂肪燃焼!継続すると筋力up!体力もつきますよー★

みんなで遊びながら体を鍛えませんか??

wpid-20160116_103424.jpg

※注意事項※

雨天決行、荒天気は中止。27日ブログにてお知らせ致します。

このイベントは保険に入っておりませんので、盗難、怪我などに関して責任はおいませんのでご注意ください。また、会場となる公園には一般の方もいらっしゃいますのでマナーを守って楽しみましょう。マナーを守れない方、体調の優れない方は参加できませんのでご了承ください!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す