赤羽30kmマラソン

白い息がでる~😍そんなときは無性に白い息をだしながら喋りたくなります。
田舎者です。笑

さてさて、今日は晴天の下、荒川河川敷で赤羽30km走が開催されました。

image

私はもちろんMC参加!

ゲストは、
世界陸上シュトゥットガルト 10000m代表 平塚潤さん

ランナーズパルス所属 福岡国際女子マラソン2位 吉田香織さん

R×L所属 つくばマラソン優勝 ママさんランナー 俵千香さん

ぺーサーは、ニトリ女子ランニングチームのみなさん。

太陽さんは照らしてくれましたが、風ばーばーでランナーの方にとってはきつかったかも😨😨

image

開会式が終わって、コースで応援していると
「風がっ(* ̄ー ̄)」
と何度か聞こえました。

風やむことなく競技終了。

本命のマラソンの練習で参加している方が多く、今日のランはメンタル鍛えられたかもしれませんねー(^_^)v😆😆

ゴール後はお楽しみ抽選会!

image

東京マラソンや名古屋などなど、今後も大会目白押し!
みなさん練習の成果を発揮してくださいねー!!

今日は頑張ったのでごほうび💖💖

image

私は走ってないけど・・・

ランナーのみなさん、体冷やさないで暖かくしてくださいねー💖💖


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す