情熱ハーフマラソン2019 ゲストはオリンピアン猫ひろし

W杯ラグビー、ドーハ世界陸上、W杯バレーボールetc・・・

毎日スポーツ観戦で忙しい😳😳

これぞスポーツの秋ですね🍁🍂

先日、荒川でも熱戦が繰り広げられました!

情熱ハーフマラソン2019

タイトルから熱い!!!

そして、この日9月末にもかかわらず夏のような暑さ😅

ストレッチも水分補給も十分に行って〜!!!

私はMCを務めました。ゲストは猫ひろしさんだニャー😸😸😸

大会企画が面白い♫

ハーフマラソンスタート後、20分遅れて猫さんスタート!猫さんから逃げ切ろうという企画。

見事逃げ切れた方にはプレゼントが贈呈されました😹

猫さんは宣言通り75分でGaulしましたよん★でも本当みなさん暑さと自分と戦っていました。

ゴール直後の猫さんもこの表情🙀

ゴールされた皆さん、お疲れ様でした★

猫さんは2020年東京オリンピックにも出場するかも!?今度行われる選考レースが勝負!だそうです!!

頑張ってください♫

アスリートもしながら、本業 芸人としてももちろん活動中🐈

芸人猫さんのトークショーが来月開催されます😺

芸人って言ったけど、タイトルはアスリートでした(笑)

全く走らないマラソントーク、どんな話が聞けるのかな〜。楽しみ💕

 

11月マラソン情報→11月17日(日)葛西臨海公園ファミリーラン