寝たきり。。今がチャンス!?

昨日から寝たきりです😰

靴下はけない。ズボンはけない。座れない。笑。
朝から西旦那に手伝ってもらう。要介護です。

何もしてないのにー。。。体は冷えているのに仙骨、らへんが異常に熱い!また仙腸関節炎❔

日曜日赤羽マラソンで、頑張っているランナーたちを応援しながら自分も走った気になったのかな??

んー。なにをしても痛い😭😭😭

おっ!一番いいポジションみつけたー!

右を向いて横になる。

今日はこの体勢で過ごします😂

image

でもこれだと腕が疲れてくるのでたまにはこんな感じ?

image

意外と仕事がはかどるかも!!

今日起きたら洗濯物が干されている!食器が洗われている!!感激😍😍

自称 亭主関白な旦那様です。笑

ありがとう😆💕✨

今がチャンス!!

「ルンバ買っていいかな??」笑


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す