走って歩いて食べて飲んで募金しました

5月10日 奥武山公園
走って歩いて、食べて飲んで、チャリティオークションで盛りだくさんな夜。

えなみプレゼンツ

さわやか健康RUN

参加してくれたみなさーん、ありがとうございました。
今回も初めましての方が数名😄

雷雨雨予報!見事に外れました☀

image

体幹トレーニング

20分走

脳トレダッシュ

最後のゲームはダッシュしながら考えながら。。。体のすべての細胞をフル活用😨😨

躍動感ありすぎでしょ😂😂😂笑

image

風も気持ちよくて、ほどよい運動で体が心地いい疲労感。

みんなの顔もすがすがしいなぁ。
輝いてるっ✨✨✨✨

image

普段トレーニングをしているトップランナー、

8年ぶりに走る!という久々ランナー、
走ったことないけどみんなとなら走れるかな?という初めてランナー、
お喋りしながらウォーキング

などなど、私のイベントに参加してくれる方は毎回レベルが様々、年齢も様々。

それでもみんな楽しんでいるんだよねー😁

仲良くなるんだよねー⤴
なんでかねー?

雰囲気いいわけさ💓

いい人ばかり集まるわけさー💓

リピーター多いわけさー💓

だからまた企画したくなるわけさ💓

みんないつもありがとーねー❤❤

オークションっぽくない?笑
チャリティオークションも盛り上がり、ランニングウェアやアクセサリ、ランニング本などなど欲しい方がGETしてましたよー!!

参加費&チャリティオークション ¥25,250は、熊本地震の義援金として琉球新報社を通じて熊本へお届けします。

本日、琉球新報社へ預けてきました!

image

玉城 隆盛さん
照屋 孝さん
仲間 孝大さん
中谷 圭吾さん
笹原かずひこさん
赤嶺 友樹さん
山内さん
金城 萌さん
安和(MJ)さん
末吉なつきさん
下地りささん
砂川ひろしさん
上條三枝子さん
川上さん

後山満さん
我謝俊雄さん

ご協力ありがとうございました😄

またみんなでいい汗かきましょう🌠

この楽しさ、参加した人にしか味わえない😍


この投稿へのコメント

  1. また、やりましょうね〜[今朝も軽ーく走ってきましたよん]

コメントを残す