第12回 ハイテクタウン駅伝

第12回ハイテクタウン駅伝

~地雷ではなく花をください~

なんという見事な青空!!

こりゃあっち~ぞ~☀☀

えなみぃはMCをさせていただきましたよー⤴⤴
image

スタート1分前!ランナーが緊張してる中、この緊張感にワクワクなえなみぃ❤

トップランナーからファンランナーまでおよそ5000人の参加者!みんな暑いのによく走るね~😅😅

私は応援団で1番目指しました❗

がんばれ~🙌

ナイスラ~ン👍

みんなのハイタッチが力強くてこっちが元気もらいましたよ!

みんなは顔真っ赤。私は手真っ赤!笑

この大会、元実業団や箱根出場経験などトップランナーの集団もたくさんいて、ラストスパートで順位が入れ替わり、最後まで競り合っていました✨

見事表彰台に立った3チーム!おめでとうございますっ!!

混成チーム3位は、ゲストランナーの福島和可菜さん、妹のマイさんなどなどドリームチーム。容赦ない走りだぁ❗

姉妹ではぇーよ!笑
image

最後まで諦めず走りきったチームの皆さんもお疲れさまでした😄😄

今日は美味しいビールが飲めるはずね~🍻❤❤❤

おつかれちゃ~ん✨

私も応援1番!笑

祝杯だぁ✨😂😂😂


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す