しらす うなぎパイ 餃子 浜松市

静岡県 浜松市。

しらす水揚げ量No1!!

生しらす丼たべた〜い💓

という気持ちを抑えつつ・・・

今日はこちら。

浜松江之島高校

image

学校講演会へ行ってきました。

学校の門をくぐると素敵な浴衣。

デザイン、型彫から生徒が作ったんだって。
image

最初の挨拶をしたときから元気いっぱいの生徒たち。

あっというまの時間でした。image話している途中にも質問してくれたり、話に興味を持ってくれて嬉しいな。

先生も沖縄好きで、帰りの車の中では民謡メドレー。

生徒だけじゃなく、先生も楽しめる修学旅行。

私は今回初めて浜松に来て、逆にこの土地に興味を持ちました。

浜松市といえば・・・

徳川家康が出世の礎を築いた

出世の街。

22202af2120008904_1.jpg

いいところに降り立った。

次回はゆっくり来よう🎵


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す