女子RUN

今日も雨かぁ☔☔☔
みなさん週末金曜日!今日までお仕事fightですっ🎵

急に気温が下がり、対応できない私。一人だけ厚着して浮いてます。

体を暖めるには。。。

体を動かす!!!

東京体育館の陸上競技場で、一汗かいてきました。

image

走る前に、プチ筋トレ⤴
最近家でハマってるヒップアップと腹筋トレーニングをみんなにも強制しました!笑。
さすが!元ソフトボール選手!ひさみ。
体幹衰えてないなぁ。

image

きつかったら即ギブアップ😰
この潔い感じ!まいちゃん😂

image

その後、かるーくランランしてきました。写真のみずき、激走に見えるかな?

image

周回してたら後ろから「はぁ。。はぁ。。」とキツそうな苦しそうな声きこえ、どんどん抜かれる私たち。

そんなの関係ない!!
マイペースにいい汗かいて気分爽快😆😆

でも、このブレ感。臨場感あるでしょ⁉

image

小雨が心地よく感じましたょ⤴

見て!この爽やかなドヤ顔!チーム名つけるとしたら何がいいかなぁ。。❔

image

次はいつ開催するっ❔

メンバー募集中💕💕

image


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す