表参道でHealing sports ヨガ・SUP・ポタリング・トレッキング・・

Healing sports

なにそれ??

私もタイトルを聞いたときはそう思いました。

スポーツといえば、activeにaggressiveに体を動かすイメージ。

ですが、大自然の中でヨガをしたり、ウォーキングをしたり。スポーツにプラスアルファ「癒し」という心のケアが加わります。それを「Healing sports」というそうです。

私もよく森林浴をしたり、海風を感じながらジョギングをしたり、時には海にプカプカ浮かんだり・・自然とHealing sportsしていたんですね。

先日、「ヨガとSUPを通して感じる癒しの沖縄 Healing sports」talk showが表参道で開催されました。

私はMC。talk show guestにはサーフヨギーニのTAMAOさん、ActinityJapan 大渕公晴さんをお迎えし、Healing sportsの魅力をたっぷり語っていただきました。

後半はTAMAO先生のヨガレッスン。

深い呼吸をしながらたった15分でしたが体もポカポカ。心もスッキリ💕

会場の方々の目がより一層輝いていました🌟

毎日仕事・家事・育児など時間に追われた生活を送っていませんか?

少しの時間、自分のために使ってあげてください。毎日5分目をつぶって自分と向き合う。朝起きてストレッチをする。それだけでも心が穏やかになります。もっと癒しを求めているかたは思い切って沖縄へ🌊

沖縄にはPower chargeできる場所がいっぱいあります!!海・山・世界遺産・・・

自然を感じ、ありのままの自分を受け入れることができる。毎日がもっと楽になる。人間関係もよくなる。仕事もより一層楽しくなる。

少しでも皆さんがリラックスできた時間になっていたら嬉しいなぁ💖

大切な休みの日、時間を作ってきてくれたみなさ〜ま。にふぇーでーびるありがとう🎵

最後はすっかりrelaxな出演者3名とまだ少し緊張感が残る主催team。

はぁ〜。これだけ海や山をみながらtalkしていると沖縄に帰りたくなったなぁ。

なーんにも考えずプカプカしたり波と魚と遊びたい。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す