RUNフェス 夢の島

おっはよ~ん☀❗

昨日は見事な秋晴れ☀☀☀

第3回 日本一ゆる~いランニングイベント RUNフェス

無事終了しましたー😄

私は、花満開さんとMCを務めましたよー💃RUNフェスアンバサダーの大島めぐみさん、原裕美子さんの紹介中。

image

5㎞ラン、ファミリーラン、10㎞リレーなどなど1人で楽しむ種目から仲間で親子で楽しめる種目まで様々。

ファミリーランでは親子3世代(おじいちゃんおばあちゃん、息子娘、孫)揃って走っている家族もいましたよー⤴

おじいちゃん、Niceキャラでした💃

キッズは見てるだけで癒される~😍😍
頑張って走ってる姿!かっこよかったなぁ。

ラストはコスプレ!

学ランや、豹、バービーちゃん、チャイニーズ、ティンカーベルなど、本格的すぎて、個性的すぎ😆😆😆

個人的にはキャサリンさいこーでした!笑
Mr.Runフェス、RunフェスQueenに輝いたのはすぎちゃんとローズ🌹

image

桜風エイサーのアトラクションやカラオケがあったり、普通のランニングイベントとはひと味もふた味も違うエンターテイメントイベント!でした。

image

参加者の皆さん、お疲れさまでした&ありがとーぅございました《*≧∀≦》

今度は私もコスプレ。。。してみよぅかな。。笑


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す