いくつになっても青春!

ゎー!!!!絶景😍😍😍

山中湖+Mt.Fuji‼️

今日は4時起きで山中湖へ。

富士山・山中湖チャリティー駅伝の応援へ行って来ました😊

山中湖のまわりをぐるぐるする駅伝大会。

『駅伝』は箱根駅伝しか見たことなかったので、どんなレースなのか楽しみ〜にやって来ました。

が・・・
メイン会場ではスタートゴールしか見られず。

西旦那は2区!見られず😂

そしてチームは早過ぎていつの間にかゴールしてた。笑
男女ともに表彰台!

おめでとうございます㊗️

みんな速い人ばかり。スタート3秒もついていけない!

心からランニングを愛する皆さま😂

ほっこりRC。

THE青春!!って感じ!!

いくつになっても青春真っ只中!清々しいな。

本日の主催者 瀬古さんにも息子を紹介することができました。

瀬古さんは西旦那の現役時代の監督。師匠をお隣にいつも以上に背筋が伸びてます。笑

天気も良く、今日は絶好のピクニック日和。

じゃなく、ランニング日和。

といっても、わたしはピクニック気分。応援したり芝生でのんびりしたり、読書したり。フリー🎵

エントリーしていなくても楽しめますね🌟

もちろん、東京へ戻る前にお腹を満たす。

山梨といえばほうとうでしょー😍

しかもこれ大盛り!笑

子供がいてもフットワーク軽い!!Active母ちゃんです😙

子育てに関しては、本を読んだり人に聞いたり結構神経質。でも全てを取り入れるわけでもなく取り入れないわけでもなく。

結論は我流。そりゃ産後うつの心配ないわ〜。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す