ご当地鍋フェス×ご当地アイドル

23日〜26日まで、日比谷公園にて開催中!

第4回 ご当地鍋フェス

全国から美味しい鍋が大集結!!!

ゎー。おいしそっ💓💓

私は牛スジビーフシチューをいただきました😊

お肉柔らかくて美味い!美味い!んまーーーーっい😋

ステージでは、ご当地アイドルのライブが行われ、私は司会をさせていただきました。キャピッ💕🤣

左が乙女の純情(福岡) あいかちゃん&さいかちゃん、

右がはちきんガールズ (高知)あゆかちゃん。

そしてえなみちゃん🤣笑。

Prism Bell(栃木)

Vsister(富山)

ご当地だけに、それぞれの地域の話し方も独特で可愛かったのーん😍

午前中は雨でしたが午後から太陽も顔を出してステージもさらに明るくなったよ✨

鍋フェスは今日も開催!

今日のステージタイムスケジュールはこちら⇨http://nabefes.com/催し物-EVENT

プレミアムフライデーだし、仕事早く終わった方は鍋フェスでたのしみましょーん❤️

浅田舞ちゃん&真央ちゃんも来るかもよ😍


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す