パークらんマラソンin昭和記念公園

防寒対策バッチリで行ったのに・・・

今日はポカポカ陽気でしたね😊💕

国営昭和記念公園にて、パークらんマラソン開催!!

私はMCを務めさせていただきました‼️

親子ペアランから始まり、5km、10km、ハーフマラソンと各種目スタート!!

ハーフマラソンではペースランナーもいましたよー😊

ペーサーはNRCと明治大学の競歩選手。明大の学生は競歩でハーフマラソンを歩いた(!?)そうです。

歩いたといえど5分/km とかですけどー。😂ついていけない!!!

ハーフマラソン優勝は、初めてハーフマラソンを走ったという高校生!!

20kmも走ったことがないと言っていましたが、今回の優勝は自信につながりましたね!!!

この時期にハーフマラソンを走る方は、メインの大会にしているフルマラソンの調整で走る方も多く、

『次の大会は?!』

と聞くと、

『別府大分マラソン』

と答える方も多数いらっしゃいました。

みんな、次の目標大会に向けていい練習になりましたか!?

今日が本番の方はいい結果だせましたか!?

なによりも楽しむことがいちばん!!

今日はビールもご飯も格別ですね💓💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す