沖縄めんそーれフェスタ2018

はいたーい💖

やってきましたー!この季節🌀

東京が!池袋が沖縄に染まる!!

沖縄めんそーれフェスタ2018

今年もキャン×キャンとオープニングセレモニーの司会をさせていただきました⭐️

めんそーれフェスタはなんと今年で10周年‼️‼️

ゲストは、お馴染みの具志堅用高さん&初登場!MAXさん

ステージ全員うちなーんちゅ💕

沖縄トークで盛り上がり、ラストはMAXの歌とダンスで盛り上がり、賑やかなステージになりました。

バックステージでもわちゃわちゃ🤣

すでにオリオンビール飲んでるし😂

沖縄めんそーれフェスタでは、沖縄県出身アーティストによるLiveはもちろん、物産展広場では沖縄そば・海ぶどう・サーターアンダギーなど沖縄食も楽しめますよ😊水族館や60展望台などサンシャインシティそれぞれの階で沖縄を感じることができます!!

例えばこんな感じ↓

5月29日(火) 12:00~ Cojaco/17:30〜DIAMANTES

6月1日(金)かりゆしウェアの日トークショー ゲスト やなわらばー

めんそーれフェスタは6月3日まで。

池袋サンシャインシティへめんそーれー⭐️


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す