ミッションインポッシブルフォールアウトいよいよ公開!

8月3日!!いよいよ公開!!!

ミッションインポッシブルフォールアウト✨

先日、日比谷ミッドタウンでジャパンプレミアがあり、レッドカーペッドでインタビューをさせていただきました⭐

今回来日してるのは、イーサン・ハント役のトム・クルーズ、ベンジー・ダン役のサイモン・ペッグ、オーガスト・ウォーカー役のヘンリー・カヴィル、そしてクリストファー・マッカリー監督。

会場がざわつき、最初に目の前に現れたのは、ベンジー・ダン役のサイモン・ペッグさん。

前日試写会で映画を見たばかりだったので、「あのシーンではどんな気持ちだった?」とか、「役どころ」について質問。

それにしてもかっこいいな〜💝

続いて、クリストファー・マッカリー監督、ウォーカー役のヘンリー・カヴィルさん。そして。トムクルーズさん!!

後ろにいたファンに手を振ったり、神的ファンサービス💓

10回以上も来日しているトム。

「SUSHIを食べたい!!」と言っていましたょ🍣(映画関係ないか・・笑)

映画では、ハラハラドキドキするシーンもたくさんあり、私には全てが目が離せない!!まばたきできない!!!

個人的には終盤のヘリコプターシーン、崖でバトるシーンがめちゃめちゃ興奮しました!!!

やっぱりアクションは映画館‼大画面で爆音で大迫力だねっ♫

 

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す