6月1日 かりゆしウェアの日

6月1日はかりゆしウェアの日!!

ってことでみんなでかりゆしスタイル💓

かりゆしウェアは夏の時期に着られる沖縄の正装。会社員も銀行員も航空会社の方もみんなかりゆしウェア。冠婚葬祭の服装もかりゆしスタイルです。今はリゾートウェアとしてのテイストもあり、県外の方にも人気がでているそうですよ〜💓

沖縄のかりゆしウェアをもっと県外の方にもサンシャインめんそーれフェスタにて、かりゆしウェアトークショーをさせていただきました。

ゲストは石垣島出身アーティストのやなわらばーさん❤沖縄県からかりゆしウェアの職人さんもいらして、かりゆしウェアについて熱く語っていただきました。

やなわらばーさんはプライベートでも仲良くさせてもらってますが、お仕事でのセッションは初!!なんとも楽しいトークでした〜♫

今年の夏、沖縄旅行をお考えのみなさん、リゾートウェアとしてみんなでお揃い!!のかりゆしウェアいかがです〜??

正直、かりゆしウェアてシェイプとか柄、生地感も少しかっちりしていてライフスタイルでは着れなさそうだな〜って感じだったんだけど、今回、最新のかりゆしウェアを見て着て、お話し聞いてその全てが覆された!!!

最近のかりゆしウェア、着心地もいいし、可愛いのもいっぱいあったよ❤

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す