こんな結婚式もあり!?NAHAマラソン完走後の結婚パーティ

結婚式の話題ばかりです。

これまで司会で関わった結婚披露宴。400件以上。色んな披露宴がありました。

 

いろいろ見てきたからこそ自分が結婚するときは・・・

 

ゲストと楽しめる結婚式にしたい!

ってことでこんなはちゃめちゃな結婚パーティになりました。

2部に分け、1部は親族のみの結婚式。(12月5日)

『感謝を伝えるほっこり結婚式』

 

2部(12月6日)は友人、先輩後輩を招いての結婚パーティ。楽しすぎた〜!!!!

私たちはNAHAマラソン走ってか〜ら〜の 結婚パーティ。ふざけてますね!
image

 

テーマは「ゲストが楽しめる空間!!!

ドレスコードは

男性→蝶ネクタイ

女性→お花

 

受付は、オリオンキャンペーンガール時代の後輩たち。まいまい、ゆうき、まいちん。

IMGP6288

(任期が終わるとコスプレになりますね。キャンギャルにデレデレな旦那。)

 

司会は、ラジオの先輩 漢那邦洋さん❤️後輩の漢那祥子 夫婦。

IMGP6340

ノリノリな音楽を流して、DJは幼馴染 DJ RYU(竜太郎)がNICE選曲!!

IMGP6298

乾杯から笑を持ってきてくれた 以前、務めていたラジオ番組「久茂地放送屋」のパーソナリティでお笑い芸人の山城智二さん賀数仁然さん

IMGP6389

ケーキ入刀ならぬまぐろ入刀!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もともとはテレビの取材で知り合い、今はお友達(笑)

まぐろ問屋 やざえもん 竜二さんに解体ショーをしてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぐろづくし!!!大好評でした!

 

ステージにもご注目!

以前所属していた劇団TSJの先輩と中学の後輩に盛り上げてもらいました!

3割モノマネでおなじみのオッディ(小渡俊彰さん)琉球トムクルーズの村山靖さんのショートコント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つづいて、

シンガーソングライター しおりLIVE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここまでは私たちのプログラム通りだったのですが・・・

 

ここからは沖縄らしい!

 

急遽、首里高ソフトボール部からのサプライズムービーや記念品贈呈。

(沖縄は結婚式では記念品(ゲストから新郎新婦へプレゼント)贈呈の時間があるんです!)

一人が出ると続々と・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

退場時は、みんなが花道を作ってくれました!(沖縄結婚式あるあるですね〜)

IMGP6725

 

そして。。。お見送りになかなかゲストがきてくれない・・・

 

出口で私たち待ちぼうけでした。笑。

 

旦那は、沖縄の皆さんのノリの良さと記念品贈呈、花道、お開きになってもなかなか帰らない!!ってことにびっくりしてました。

 

会場から出ないのは、まだこの会場にいたい!ってことなのかなーと嬉しくなりました❤️❤️

 

様々な結婚式のスタイルがありますが、幸せな瞬間はみんな変わらなですね。

結婚式を挙げた誰もが、「自分たちの結婚式がNo,1」「自分たちたが1番幸せ!」と思っているでしょう。

 

2日間に渡り、幸せすぎる時間でした。

 

実はね・・・私たち東京でもパーティを予定・・・今回は私の友人のみでしたが、東京では新郎の友人知人メイン。

旦那さんが元々マラソン選手だったらしく、招待は陸上関係者ばかり。らしい(私は全く把握していません。)

次は旦那プロデュースです!

ってことで、

 

テーマは「アスリートwedding

 

どんなパーティになるのかなー・・・楽しみ・・・心配・・・(笑)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す