コロッケじゃないよ。コロッケだよ。エイプリルフール

4月1日

皆さん今日はどんなウソつきました??

実は今日、結婚記念日なんです💕

 

でも、ここ最近ケンカが多く・・・

 

日頃の怒りの気持ちを今日の晩御飯に込めました😝💢
image

(※文字は愛嬌で。笑)

今日は西旦那の好きなコロッケ💖💖💖

日頃の怒りにしては、好きなもの😍

 

ん???

コロッケ??

これ。。実は、コロッケじゃないんです!!

なんだと思います??

レアチーズケーキ

はぃ!!

今コロッケだと思った人ー!!

いぇーーーぃ!!

騙されましたね😰😄😄

西旦那も、お箸でつまんで一口食べた瞬間。。

「何これ??!!」

 

「わかった!?」いえーーーい😝😝😝😝😝

と思ったらさぁ。

 

ここからが予想外!

 

「何これ?チーズコロッケ?美味しい!!」

 

えーーーーーーーーーー!!!!!!

味覚どうなってんのー!!!!!!!

 

と逆にビックリし返されました!

いつも、予想外のことしてくれます。

さすがだな。

これからも笑わせてくだい。

ちなみに、遅いご飯中なので、あまり重くなりすぎないように 山芋マグロ丼。

image

あまーいコロッケはデザートだよ🎵

これ、みんなもやってみて😄


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す