お花見ラン&チ

🌸🌸お花見おはなーみー🌸🌸

まだ満開ではないですが。。。

咲くか咲かないか、花開く寸前がきれいだったりもするっ😄

27日(日)

皆さんが満開を待つなか、一足先にお花見ランチ💖

食べて、飲んで🍺
飲んで、食べて🍚🍅🍡🍰🍴
カロリーオーバー!!!

そんなの気にしたくなーーい😰😰

ので、お花見ランチの前にお花見ラン開催;)

軽いノリでお誘ったら、ノリノリで集まってくれました😄image

初めてrun&お久しぶりrunの方が多かったのでゆっくーりお喋りrun。まずは隅田川リバーサイドからスタート。imageスカイツリーもきれいにみえました。

 

image

春のお花は桜だけじゃないよー😂菜の花畑。

image春はお花がいっぱい😄ラストは桜🌸

ランの途中、写真を撮ったり、ウォーキングをしたり😄ほどよく体を動かし、ゴール🏁

自信ないから3kmくらいでいい!と言ってた方々でしたが、余裕な表情で5km走りました⤴

ナイスラン😆

メンバーは初めましての方々もいたのですが、ラン中に心打ち解けたのか、お花見ランチには会話が弾む弾む🎶🎶

image

こうやってスポーツで広がる輪。いいね 👍

image

偶然、獅子舞も仲間入り!邪気払いもしてもらいました。ご利益がありますよーにー。

一足先にお花見満喫🌸🌸🌸

お花見イベント盛りだくさん!ですが、今週末は私も桜イベント盛り上げまーす💖💖

桜好き!run好き 遊びに来てね🙌

4月2日(土)
第1回 ひかリノベ桜リレーマラソン

4月3日(日)
第4回 あだち五色桜マラソン

上條恵奈美 MCを務めます😉

ランナーは桜を見ながら走り、その後はお花見で楽しむ!

走らなくてもお花見で楽しむ!屋台巡り、お花見しながら応援⤴

走っても走らなくても楽しめそうですね💖

当日会えるみなさーん、一緒に盛り上がりましょー!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す