桜ももぅ。。五色桜マラソン

お花見ももぅ終わりかなー😅😅
 
皆さんはお花見しましたぁ??

私は、今年いっぱいいっぱいお花見楽しみました🌸🌸

image

昨日もちょこっと時間があったので、近所の桜並木をお散歩😋
結構葉桜になってたけど。。それはそれでキレイ❤

この時期は、マラソン大会もに参加された方も景色楽しめたんじゃないですかー?

豊島園で開催されたひかリノベリレーマラソンに続き、桜の街 足立 荒川河川敷で五色桜マラソンが開催されましたよー🎶

image

私は、今年もMCをさせていただきましたー😋

image

ゎーお❤❤

今年はシャボン玉に囲まれて😄メルヘンだぁ💕😍💕

ちょーっと寒い気候でしたが、レースが始まると同時に雨も弱まり、皆さんNice run✨✨✨

1km runの小学生も泣きながら頑張ってました!!そんな姿を見ちゃうとみんなに金メダルあげたくなるね😆😆

五色桜マラソンでは、runだけじゃなく、一輪車競技や演舞もみられるんですよ~。

一輪車の乗れない私にとっては5kmも走れるなんて尊敬の眼差し!!

演舞もスゴ技何連発!?

びっくりぽんでした😂😂

ランナーも一輪車参加者もスタッフの方もお疲れポンっでした⤴

あっ!個人的にはブースも楽しませていただきましたょん⤴

image

格安新鮮野菜と疲れたときの救世主、アミノ酸のメダリストをGET😋
からだ作りは体に入れるものからですねっ😁

次は、福島県で初開催!

川内村マラソン🎉

小学生の提案から実現した大会!

楽しみですっ❤福島のみなさーん。全国から福島へ行くみなさーん✨

楽しみましょーぅ😆

ハワイアンズも行きたいさぁ(о´∀`о)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す