りさ先生&えなみぃコラボ 美BODY+RUN

りさ先生&えなみぃコラボイベント

燃焼☆膣美人美BODY+RUN

fb_img_1464569983194.jpg

主催のりさ先生。1年でマイナス10kgに成功したんだって。

身体が変わるとこころも変わる。

私生活でも大好きな人と仲良くできたり、

周りにも優しくできたり・・・

心も身体もキラキラ✨✨

そんな風になりた〜い!!というキラキラ女子が集まりました。

image

 

私はRUNアドバイスを担当しました💓

走る距離や時間が短くても続けることが大事!

image

走る姿もキラキラ✨キラキラ✨

image

 

最後はダーーーーッシュ!!!

「ダッシュするなんて学生時代以来です〜!」

〜とほとんどの参加者が言っていました。

息が上がりながらもみんなスッキリした表情💓

image

 

笑顔が素敵💓💓

参加者が女性のみだったので、、女子だけでしか話せないこともたくさん話しちゃいました。

image今日はきっといい感じの筋肉痛かな?

仕事やプライベートで輝く女性がさらにキラキラになると嬉しいね💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す