あっという間に脂肪燃焼!嬉しい!!

6月1日

毎月恒例 月1女子会。

女子会といっても健康的!芝RUN💓

集合場所にはラブラブカップル💓💓

16-06-02-10-10-34-054_deco.jpg

久々の再会だから、ここで結構時間が過ぎ・・・きづいたら暗くなって・・・

女の子ははなしが尽きないね〜💓

軽くストレッチをして東京タワーぐるぐるRUNスタート。

image

image

私たちのRUN目的。

1、みんなに会うこと

2、シェイプアップ

その日の目標は3kmだったのですが、なんと・・・おしゃべりに夢中になって5km近く走っちゃっいました。

上出来♬上出来♬
達成感み満ち溢れたみんなと💓

image

RUNよりここの時間のほうが長くない!?・・・image

銭湯でさっぱりした後は、汗かいた分の水分補給🍺✨笑

初めましての方も数名いましたが、この時までにはもうすっかりお友達💓

主婦話、彼氏話、水素や美容の話・・・

女子トーク炸裂!!
image

次回は7月6日!!

参加者も募集中だよ〜♬

一緒にはしりたい女の子集まれ〜💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す