第1回 皇居さわやか健康マラソン

みんなで朝活!!

6月4日

皇居 さわやか健康マラソン

名前の通り、さわやかな青空!!

今日のMC Enamyスタイルはこれ💓💓↓↓

image

いつもはMCでいろんなマラソン大会に呼んでいただくえなみぃですが、今回は主催!

ってことで誰よりも早く現場入り。

力仕事だってやります。笑

image

初の企画運営で不安もいっぱいありましたが、なにより怪我もなく無事に終われたことに安堵。

レース管理をしてくれたNRCスタッフやボランティアスタッフなどいろんな方の協力に感謝です。

参加者もこの表情。

キラキラ輝いていました😄😄✨

image

image

手作り参加賞や表彰状、みなさん喜んでいただけたかなぁ・・・

マラソンに縁のない女子3人が企画したこのイベント。

「マラソンに興味がない人が、走ろう!と思えるようなイベント」

「走ること以外にどんなことで参加者が喜んでくれるのかなぁ?」

と考えながら徐々に形にしていきたいと思います💓

image

参加者の皆さん

Nice Run&Walk

次回は7月2日(土) 皇居

で開催です!

皆さんエントリーお待ちしております💓

エントリーする方はこちらをポチッと!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す