さのまる君 佐野東高校

さのまる君に会えるかな??

心ワクワク😃💕

栃木県佐野市にやってきましたー⤴

今日は栃木県佐野東高校にて、学校講演😄🌠

image

校長室で早速さのまる君と対面🎵
タキシード着てる💓衣装は生徒が作ったんだって~✨
可愛いっ😍😍😍

image

沖縄ってどんなところ???

沖縄の自然、文化、平和学習についてゆんたく~してきました✨
私が、琉装で登場すると、
「わ~😍😍」
っと女の子たちの声。うれしっ😆

image

私が話すだけじゃなく生徒さんから質問してくれたり、積極的に手をあげてくれましたよ❤

心開いてくれたかな?笑

9月に沖縄へいくみなさ~ん✨
沖縄人みんなで歓迎しますよ~😆😆😆

image


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す