結ばない靴ひも キャタピラン

凄くない!?

この色!!笑

組み合わせセンスなし。

この色しかなかったんだぁ😭笑

image

もっと凄いのはこの靴ひもの機能!

靴ひもなのに結ばないでいいの😍😍

超楽ちん。

キャタピラン

緩くなるのかな~と思ったけど、そうでもない!

むしろ、最初にキツくしすぎて歩いてる途中で緩めました。

調整しておけば緩くなることもなくきつくなることもなく。

ささっと履いてジョギングいけちゃうね。

小さいお子さんがいる忙しいママとかにもいいかも💓💓💓

でもおじいちゃんとこどもには薦めない。

楽しちゃうもん!

こどもに教えたら、靴ひもの結び方を覚えなくなっちゃう。

おじいちゃんだと、指先の運動が大事だから。

私も使い分けしなきゃ😂

それより色!!

可愛い蛍光オレンジないかな❤❤

明日は彩湖でパークらんマラソンのMCするよー😄

image

参加する方!

応援しまくるのでちばりよ~💓💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す