RUNフェスin沖縄~歩いて走ってほどよく鍛えてみんなでRUNderful~

9.13 奥武山公園にて開催されました
RUNフェスin沖縄~歩いて走ってほどよく鍛えてみんなでRUNderful~

ご参加ありがとうございました😉

IMG_20150913_213606

初めましての方もお久しぶりの方も毎日ランニングをしている方も、10年ぶりに体を動かすって方もみんなで和気愛愛💓💓💓

ストレッチをしたあとは、私がいつもやっているヒップアップトレーニングと股関節回りのストレッチを伝授。

ウォーミングアップに、チーム対抗ムカデ鬼ごっこ❇

15-09-15-15-05-47-304_deco

簡単そうに見えてこれが中々難しい!そして意外とハード!!笑

 

体があたたまったところでWalkingとrunningに分けて、start!!
ジョギングコースを周回したのですが、はじめは歩いていた方も途中ペースをあげてランニングになっていましたね😆😆

15-09-15-15-04-53-006_deco

「歩いてたら気持ちよくなって走っちゃったー」だって。

歩いたり走ったりマイペースにjog&walk。

ほどよく汗をかいたあとは。。。

2チームにわかれ、リレー対決!!

40mほどのダッシュでしたが、上がった息がなかなか戻りませんでした。笑

今回は一人参加も多く、始めは、はじかさーしてぎこちない雰囲気でしたが、やっぱりスポーツをしたあとは自然と会話が弾み、終了後も閉門ギリギリまでおしゃべりしてましたねー😄⤴

20150913_203024

沖縄はまだまだ暑さが厳しいのですが、夜は気温も下がりだいぶ運動しやすい時間帯でした✨
ただ。。。皆さんの顔がはっきり見えないのが残念😰😰😰

でもライト下で、汗が輝いてましたよ~。

「久々に運動して気持ちよかったー!」
「いつもは一人で走ってるからみんなと一緒に走れて楽しかったです!」
「鬼ごっことかリレーとか普段やらないことなので楽しかったー!」

などなど。。。

普段から運動している方も、久々に体を動かす方もそれぞれ楽しんでました😍

「また行きたーい!」
「次はいつ開催ですかー??」

だって。。

なんて嬉しいお言葉!!

みんなが来てくれるなら、楽しんでくれるならまた企画するしかないっしょー💕

次回は懇親会も検討中⤴⤴

お楽しみにー!!

received_10206405473768321

いっぺ~にふぇーでーびたん💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す