さわやか健康マラソンvol.2

清々しい朝☀☀

第2回 さわかや健康マラソン

無事終了しました。

ピラティスインストラクターのHISAMIによるスタート直前のウォーミングアップ。

20160702_092527.jpg

10km、5km walk&run

頑張って〜。。

image

10kmランナーは皇居を2周。

っってことで2周目ランナーたちとハイタッチで応援💓

たったあと1周ですよ〜(笑)

マラソン大会は全国で数え切れないほどありますが、この大会はちょっと違う。

スタッフが女性。

1467503442062.jpg

20160702_085918.jpg

表彰状ではなく、表彰ロゼット。

愛情込めて、手作り💕💕

1467503525575.jpg

ゴール後は参加者全員チェキ撮影。

ランナー全員にお渡ししました。201672 第2回さわけん_5898運動のきっかけ作りに。健康作りに。

家族のコミュニケーションに。

友達と朝活!

などなど、目的はさまざまですが

「一人でも参加しやすい大会。みんなが元気に声かけてくれるから嬉し〜また次回も参加した〜い」

参加者の方から嬉しい言葉を多数いただきました。

次回はブラッシュアップしてまた開催しますよ〜。

第3回さわやか健康マラソンは10月15日!

16日はRUNフェスも開催

皇居ではなく、夢の島陸上競技場 です。

詳しくはこちら↓

さわやか健康マラソン

RUNフェスリレーマラソン

当日はフードブースも充実。10月は大人の運動会しましょ〜。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す