第1回浦和競馬場リレーマラソン

競馬場で人間が走る走る!!!

騎手も走る走る!!!

第一回 浦和競馬場リレーマラソン

スタート前にみんなでウォーミングアップ🌟

琉球舞踊をとりいれた「琉球体操」

初披露!!!みんな音楽に合わせてノリノリ🎵

浦和競馬場のファンファーレの音とともにコースに出てきたのは馬!?笑

騎手も追いかける!!!

ラストはみんなでチーム全員でGOAL!!!!

ちびっこも土を蹴りながら、頑張っていましたよ〜🌟
途中雨が降ってしまいましたが、みんなでタスキをつないでGOAL!!

表彰式では、なんでこんなに笑ってるんだろう??楽しいコメントだったんでしょう!

 

 

表彰台に上がったみなさん、おめでとうございます😃

参加者のすべての皆さんお疲れ様でした!競馬場で快走!!いかがでしたか??
第2回もお楽しみに〜🌟


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す