10月15日 さわやか健康マラソン@夢の島競技場

おっはよ〜うございます☀️

昨日からお天気がぐずつく東京ですが、土日は太陽サンサン😝

さわやか健康マラソン@夢の島競技場

無事終終了しました〜!

今回は江東区と沖縄県 沖縄観光コンベンションビューローにご後援いただき、

沖縄からミス沖縄 新里さんとマハエちゃんがきてくれましたよ〜💖

さわけんガールとコラボ🎵2人加わると華やか〜💖💖

%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_7923-14-33-01

ミス沖縄 新里さんのスタート合図とともに、ハーフマラソン・5km・10km・1,3kmファミリーランがスタート!

%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_6288-14-33-00

kid’sたちも頑張っていました!

ゴールではマハエちゃんが笑顔で迎えてくれましたよ〜🎵

最年少1歳!よくがんばりました

%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_3437
ゴール後は、子供達全員に🌟金メダル🌟
%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_8215%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_6908

その他の種目の表彰には毎回おなじみ、さわけんgirl手作りのロゼットを贈呈しました。

%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_5180その他、オリオンビール・バスリート入浴剤・ボディメーカー・アセローラフレッシュ・Manaraなどなど素敵な副賞も贈呈しましたよ〜🎵

%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_6705-14-33-01%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%81%95%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%93_530

さわやか健康マラソンを企画して3回目。

やっと形になってきました。

小さな大会でも人数が増えて大きくなってもひとりひとり参加ランナーを大事に、それ以上に手伝ってくれるスタッフを大事に運営していきたいと思います💞

スポーツイベントではレポーターと中継したり、MCとして参加することは過去何度もありますが、主催者になるとまた違った視点でみることができました。

もっとこうしたい!ああしたい!!という欲望はずーっとなくならないんだろうな〜。100%で準備をしても100%発揮できることなんてないし満足出来ることはない。

反省・改善の繰り返しですね。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました💓💓

次回は11月5日(土)

皇居で開催!!ルーマニアチャリティマラソンです。

詳しくはこちら→さわやか健康マラソン


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す