第4回 国頭トレイルランニング

 

国頭トレイルランニング

12月10日(土)

ゲスト参加させていただきました〜🏃🏃🏃

TEAM やんばら〜🌟

ヤンバラー宮城さん&えなみぃ&あきおさん

気温23°C。12月とは思えない暖かさ☀️

8kmWalking・12kmRUN・19kmRUNの部START!!

ハブにも注意しましょ〜ね〜🐍

ヤンバルクイナに会えるかな?

途中、アップダウンもありました。

ロープを使ったり、木をくぐったり。

 

大自然を満喫💖💖

国立公園を走れる大会なんて貴重です!!

走った後も楽しみ満載!

地元中学校にて、後夜祭🎊

伝統芸能 琉球舞踊でお・も・て・な・し。

めんそ〜れ〜

wp-image-249629420jpeg.jpg

私もみんなと一緒にかり〜🍻(乾杯!)

 

国頭の特産品!廃鶏(ハイケイ)もいただきました❤️

那覇では食べる機会がなかったので初体験。

沖繩でもまだまだ知らないこといっぱいあるな〜。

閉会が近づくにつれ、会場がHEAT UP🔥

やっぱり最後はカチャーシー🎵

今日初めて会った人たちも、もうお友達。

一緒に汗を流した仲間たち。

こういう交流っていいねっ🌟

 

日本全国、スポーツブームで大会も様々。

タイムを狙う大会や景色や雰囲気を楽しむFUNRUN。健康のためにチャレンジRUN。

みんな違ってみんないい❤️

自分のスタイルに合った大会を見つけるとやめられなくなるね〜。

地方だと、ご当地グルメを食べられるのも魅力!!私はもっぱら旅FUNRUNかな〜🎵

次はどこでどんな出会いがあるかな〜??

日々新しい出会いにありがとう💕


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す