自己ベスト更新続出!! 第18回ハイテクハーフマラソン

Happy new year🎍

走り初めの方もいたのでは?

第18回 ハイテクハーフマラソン

〜地雷ではなく花をください〜

えなみぃは柴田聡さんとコース上にてMCをさせていただきましたょ✨(左上だよ。見えるかなー)

wp-image-1075238956jpg.jpg

ステージ進行は中村笑野さん。

wp-image-1649858608jpg.jpgstart前にゲスト谷川真理さん、福島和可菜さん、猫ひろしさん🐱のウォーミングアップで身体を温めました。

wp-image-1379810120jpg.jpg

いざstart✨

wp-image-1659225999jpg.jpg

3段階によるwavestart(3チームに分けて時間差でスタートすること。ハイテクハーフマラソンがはじめて取り入れたんだって🌠)だったので、約1万人のランナーが混雑することなくスタートできました🌟

出場選手の中には実業団選手がいたり、箱根駅伝を走った選手がいたり、各大会の表彰台で見かけるエリートランナーなどなど。。

レベルの高い大会になること間違いない!

と思ったらその通りで、70分以内でgoalした選手が10名以上もいました!!

この日は折り返しから追い風でコンディションも良く、自己ベスト更新した方がたくさんいましたよー⤴

目標達成した皆さんおめでとうございます✌✌

FUNRUNの皆さんも笑顔でgoal🏁

3kmや親子ペアランのKIDSたちも頑張っていました⤴😚

頑張る姿はかっこいいなぁ💓

走ったあとも抽選会やゲストのトークショーなどお楽しみ盛りだくさん❤🎉

wp-image-1547581023jpg.jpg

猫さんの非売ランニングシャツ!人気!!人気!!

チャリティオークションで集まった金額は「難民を助ける会」を通じて地雷廃絶に役立てられています。皆様のご協力ありがとうございました。

received_1461898917173241.jpeg雨予報だったにも関わらず、当日は曇り 気温5℃ 風なしと、ランナーにとってはナイスなコンディションで大会は無事終了しました。

走り終えた後にはランナーの皆さんへホットタオルを用意し、心も身体もホッ💖💖

最後までランナーのことを考えた大会でした🎵

次回エントリーは来年7月頃??

また来年お会いしましょう💕

さぁ、連休明け!

今日からまた寒さに負けず、お仕事fight😄😄


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す