大人が本気になった!!大運動会

さ〜て1月last!!

東京も桜が咲き、徐々に暖かくなってき・・・たと思ったら・・・

今日はまたまた寒さが戻りましたね〜❄️

今日は、私の中で行きたかったリストに入っている中のひとつ!八景島へ🐬🐬

デートで行くわけでもなく、あったか〜い彼の手を握るわけでもなく💦

冷たいマイクを握って会場をトークで温めていました💖🔥

wp-image-1184617503jpg.jpg

京急スポーツフェスティバル

wp-image-1381291507jpg.jpg

京急グループの企業大ダイ大運動会!!

MC&ウォーミングアップに「琉球体操」をさせていただいました。

みなさん、4分でカチャーシーをマスター🎵🎵

およそ500名で

琉球体操

踊りましたよ〜💖ただいま絶賛PR中!!
wp-image-421582956jpg.jpg

さてさて、企業の交流を深めるためのイベント!種目はチームワークが大事な綱引き・駅伝・大縄跳びの3種目!!!

大人が本気になって競いました🌟

wp-image-1063171211jpg.jpg

wp-image-1086610809jpg.jpg

みんな真剣そのもの!

普段は駅員さんやステーションサービスでお客様を対応したり、バスの運転手だったりと様々。同じ会社の方ですが、違う一面が観れたのでは??

普段仕事をする仲間とともに汗をかき、ともに喜び合い、悔しい思いをする!スポーツを通して絆が深まる。いい企画ですね💖

いつも利用している京急電鉄。明日から新鮮な気持ちで乗車できそうです。これからもお世話になります🌟だって羽田までビューんって着いちゃうんだもん🎵

LOVETRAINに乗れますように〜💕

みなさんお疲れ様でした。明日は筋肉痛!?笑


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す