彩湖で彩湖~(さいこー)な走り パークらんマラソン

2月4日(土)

2月のstartもマラソン大会 MCです🏃

パークらんマラソンin彩湖・道満グリーンパーク

その日のコンディションはやや風が・・・ランナーにとってはメンタルの鍛えられる大会だったかも??😅

イベントを盛り上げてくれたは、東京乙女太鼓の皆さん。トークは超可愛いけど、太鼓を打つ姿はカッコいい!!

ランナーも勇気づけられたはず~🎶

ゲストランナーは西田隆維さん&吉澤永一さん

走る前のランニングクリニックでは、疲れたときや走るアドバイスを教えてくれました。

ポイントは「姿勢」「腰をたかく!」だって👍

start前のウォーミングアップでは、トップアスリートを目の前に、えなみの琉球体操!(度胸あるな~。笑)みんなでカチャーシーをしながらからだを温めました😊☀

bellの合図とともにハーフマラソン、30km、5km、10km start!!

一人飛び出している黄色のユニフォームの選手!最後までブッチぎってました😂

表彰台に上がった皆さんも、ベスト更新した皆さん( ^-^)おめでとうございます🌠

お友だちやカップルで楽しんだ皆さんもお疲れさまでした😊

それぞれの思いで楽しむ!goalした参加者の表情は美しい😍かっこいい!!

頑張るみんなのサポートができて嬉しいです💓

大会後はおだやかな彩湖でまったり。

次のパークらんマラソンは3月4日子供の国。どんな笑顔が見られるのかなぁ❤たのしみですっ⤴


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す