チャットステーション 玉城みーかーさんとゆんたくタイム

はいたーい(о´∀`о)

ただいま❤OKINAWA⤴

暖かいなぁ~。

今日はラジオ沖縄へ😊

チャットステーションL ゲスト出演させていただきましたー。

お久しぶりな玉城みーかーさん。

久々すぎて放送直前までお互いの近況報告。雑談をしていたらいつのまにか放送始まってたー!!こんなゆる~い感じ久々❤お陰さまでリラックスして楽しくおしゃべりできました。

石垣島ゆいま~るリレーマラソン&ウォーク😄

興味ある方はこちらをちぇーっく✨

http://minriku.wixsite.com/ishigaki
来年の沖縄マラソンに向けてトレーニングはじめちゃう?
「運動ってこんなに楽しいんだー!」「体を動かしたあとのご飯がめちゃめちゃうまい!!」

きっと参加したあとはそう思うはず💓💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す