スポーツフォーカル

今日は、RBC スポーツフォーカルにゲスト出演させていただきました😊

カンナさんのこの顔・・・

今年のNAHAマラソンチャレンジしようかな〜??って迷っている顔😉

この本読んだら、完走できるかも?

wp-image-1622347287jpg.jpg

本日も石垣島ゆいま〜るリレーマラソンのお話をさせていただきました。

参加者全員にこのトレーニング本をプレゼント!!

中身は超基本的なことが書かれています。体幹トレーニングやストレッチなどのアドバイスもありますので、ちょっと体を動かしたい!っていう方にもオススメ🌟

あ〜🌟今日も楽しかったなー。

もともとRBCでラジオパーソナリティをしていたので、久々に再会した方もい〜っぱい💕

番組を辞めて3年にもなるのに、久々にお邪魔しても、「おかえりー」

ってみんなが温かく迎えてくれました。

帰れる場所があるって幸せだな〜。

さて、明日も動きまくりますよ〜🎵

さらに南へ・・・✈️


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す