石垣島

あっちゅーまの石垣出張⚓

出張なのに水着を持っていくわたし。でもお天気に恵まれず入れず😵😵😵時間もなく。。
ビーチ散歩楽しみました✨

少しの時間だけど、癒してくれてありがとう🌊

海🌊を見ているだけで癒される。海風感じるだけでいい。。

さて、来月の石垣島ゆいまーるリレー&ウォークに向けて現地へ行ってきました~。コースの確認や現地の方とミーティング。

まぁ💞💞なんて楽しそうなmeeting❤

今回大会に協賛していただいています美崎牛さんでーす💃💃

当日は美崎社長も走るってよ~。優勝狙ってるってよー✨してから美崎牛GETするってよー!笑

みんなお肉get目指して頑張ってよー‼

その他、オリオンビールや八重泉、黒糖などなど。。抽選会の景品盛りだくさん!

そろそろエントリーも締め切りますよー😅

といってもゆったり~な島なので、よんなーよんなー待ってまーす✨

石垣島ゆいま~るリレーマラソン&ウォーク。

1周1kmをみんなでたすきを繋いでぐるぐる。

駅伝みたいな感じです。2名~10名のteam戦!家族、職場、高校中学の同級生と、父母会で!!みんなで楽しく体を動かしていい汗かいて美味しいbeer飲みましょう💞🍺💞

石垣島ゆいまーるリレーマラソン&ウォーク
http://minriku.wixsite.com/ishigaki


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す