パンのフェス ファンダフルリレーマラソン

パンを食べながら??

隣の会場では甘い香りや芳ばしい香りが漂う💓

パンのフェスfeatファンダフルリレーマラソンin横浜赤レンガ倉庫
海を見ながら、横浜の街を快走しました⛵

パンのいい香りにもそそられますが、潮の香りもいいんだよなぁ💓💓💓

今日も走るランナーを全力応援!MCえなみぃです。

ゲストはDeNAランニングクラブ 育成普及コーチの柴田尚樹さん。

一緒に楽しくはしろ~よ~💃⤴

アドバイスもいただきながら準備体操を行いました。

親子マラソン、フル・ハーフリレーマラソン🌠

やっぱりチーム戦!!

走っている間、応援も途切れない😁

私は皆さんからいただいたメッセージを呼んだり中継したり応援song流したり💓💓💓少しは力になれたかなぁ✨

チームで走りきった表情はそれぞれが輝いてますねー😍😍

⏫職場の仲間たちと?おそろTシャツでチーム団結!

familyで❤

サッカークラブチームで⚽

goal後は優勝セレモニーのように喜んでいました‼

こうやって、チーム力が高まり、自分の競技にも生かせるんでしょうね~😊

体力もup!!さらに競技向上!

「優勝狙います!」というサブスリーランナーから、「健康づくりのきっかけにしたいからエントリーしました!」という方、飲みの席で「走ってみよう!」とノリで走った方。

みんな想いはそれぞれですが、goalの喜びはshareしました❤💓

チーム同士讃えあっている姿もいいな~☺

走ったあとは、もちろん両手にパンを抱えて帰りました🍞

パンのフェスは今日も開催してるってよ~🌠


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す