沖縄国際映画祭 上映会inつるみ

朝のテレビでも発表されていましたね〜🌟

沖縄国際映画祭

イベントでゴリさんがお話ししていたジミー大西さんの裏話!このことだったのか!!!笑。

来月20日からスタートする沖縄国際映画祭を直前に鶴見区で上映会開催!

私は映画の監督を務めるゴリ監督とトークショーをさせていただきました💖

ゴリ監督の監督を担当したきっかけや撮影秘話、映画にかける想いを伺い終始エンジョイプレイ⤴︎⤴︎

2作目はヤンバル国頭村をテーマにした地域発信型映画だったので、国頭村観光大使ヤンバラー宮城さんも登場!

私も熱く語っているように見えますが、もしかして国頭村の名物「廃鶏(ハイケイ)」の話をしてるかも!

そのあとはヤンバラーさんのヤンバルソング🎵🎵

今回のイベントは、関東初!

野村団長が「つるみから沖縄を盛り上げたい!!!!」という想いから実現したイベント。会場の入り口ではビールや泡盛、沖縄フードのブースがあったりスタッフもイベントを盛り上げるべく、みんなで取り組みました💖みなさん本当にお疲れ様です。

私はいつもイベントに呼んでいただく側ですが、主催ってほんと企画段階からイベントが終わるまでハラハラどきどき!

正直、以前まではお客さんを楽しませることしか考えていませんでした。

でも最近自分がイベントを企画するようになって、主催の大変さを知りました。

「裏ではこんなにたくさんの人たちが動いているんだ〜」とか、「こんなに熱い想いがあるんだ〜」とかとか表では見えない部分がいっぱい!そういった方々のためにも少しでも力になりたい!一緒に盛り上げたい!!と心が動かされますね。みなさんの想いを表に出て代弁してきたいと思います💕そしてもちろん来てくれた方々が満足して帰っていただけるようにね🎵

あっ。国際映画祭の話でしたね。

島ぜんぶでお〜きな際 4月20日〜23日まで

映画以外にも音楽ステージやスポーツ大会があったりといろんなジャンルで楽しむことができますよ〜🌟

よしもと芸人や俳優も沖縄へ大集結!!

wp-image-517135419jpg.jpg ちょっとはやい夏やすみで行ったらいいさ〜ね〜😄😄

オリオンリーグのお二人、ゴリさん、楽屋でも楽しませてくれてありがとうございました💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す