サクラときどきキャタピラン

ポカポカだと歩きたくなる💞

今日は打ち合わせ場所までテクテク。

1時間くらい歩いたかなー

ほんのり汗かいてきた(^-^;

春はお散歩楽しいなー。

🌸サクラ満開だし🌸

20170404_104313

長時間歩いても疲れない!

Diadora×キャタピラン

20170404_235953

この靴紐超楽!!

結ばなくていいし、スポッと履けるし、歩いてて締め付けないし。でもしっかりホールドされてる!!

すごい技術!!考えた人すごっ!!

ランニングシューズ用だと思っていたけど、life styleにも結構いける❤❤

ちょうど、お姉ちゃんと会ったときにキャタピランの話してた。

「今子供が生まれたばかりで常に抱っこしてるから靴紐とか結べないの。でも、結ばない靴紐があるらしく、今探してるの~」って言ってた!

お姉ちゃん、これのことかな?笑

早速送ってあげよっ⤴


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す