ゴール後の笑顔が最高!! ファンダフルENJOY!リレーマラソン

4月23日(日)

ファンダフルENJOY!!リレーマラソンin夢の島公園SPRING

太陽サンサン☀️
絶好のランニング日和!!

ビギナーからサブ3ランナーまで1000名以上の参加者で賑わいました。

MCえなみはゲストのM高史さんと頑張るランナーの応援隊🎵

16665741_1960820834152532_2724203450066862170_o

18121985_1960820260819256_151816695164451119_o-1

みんな集まれ〜🌟

まずはM高史さんのジャパササイズからスタート。

18121399_1960820817485867_7797828185959832569_o

これは、浅田真央ちゃんポーズですね。走る前に体を温め、走る時に必要な筋肉に刺激を入れる!いろんなものまねや日本の文化を入れながら楽しめるトレーニングです。

さ〜て。ウォーミングアップが整ったあとは、親子ラン🌟

18056573_1960821430819139_5671326454265931540_o

みんな激走!!!パパママと手を繋いでゴール!!!

18156075_1960825270818755_4928110200819048742_o

可愛い💖💖💖

18077097_1960825184152097_4643672647404122578_o

ゴール直前で涙ポロリ💦ゴールテープの前で待っていたママに呼ばれ、泣きながら無事ゴール。

よく頑張りました🎵最後まで走ったみんなには金メダルのプレゼント😘

もちろん大人たちもがんばりましたよ〜。

ハーフ、フルリレーマラソンスタート‼️

18121426_1960826827485266_3501758522904411618_o

1周1kmをたすきをつないでつないで〜。

速報がチェックできるので、私はサイトを見ながらアナウンス。

スタッフは声かけて応援。

Mさんはハイタッチをしたり一緒に走ったり。

一番盛り上がるのはやっぱりここかな〜

GOAL!!!!!!

18121769_1960856600815622_5859023019980502057_o

大学受験を控えた高校生。最後の思い出作りに弾けてますっ☺️🌸↑

18121965_1960866720814610_955779665713883427_o

こちらは会社の仲間たちと。↑

18077048_1960953854139230_6667182733576687_o

ママ友パパ友と。子供達も大人に混ざって頑張っていました。↑

18121512_1960868664147749_8148894440911992090_o

埼玉LOVEなgirl’sたち。衣装揃えて可愛いっ💕

18076578_1960943824140233_2509511566557437821_o

衣装を揃えているといえばこちらも目立っていました!
ルパン三世とセーラームーンチーム。

セーラームーン。めちゃめちゃ可愛いですが、ミニスカートから出ている足をみると、かなり出来上がっていました‼️笑。ランナーですね。笑

18076816_1960916274142988_2560481241411967122_o

こちらはファミリー。以前も大会参加者で、今回は息子さんのお嫁さんも加わり、家族が増えました。↑

チーム構成は様々ですが、楽しむ気持ちはみんな一緒💕チームで集まっているのでもちろん大会後も楽しむ!って方々がほとんどでした。

美味しいご飯を食べに行ったり、ビール補給をしたり?🍻

ファンダフルの魅力

1、1周1kmなので誰でも気軽に参加できる

2、順位や速報、ラップタイムが速報サイトから見ることができる

3、イベント写真がFBからダウンロードできる

4、ビギナーも楽しめ〜る!

18076728_1960909367477012_8908175127879782936_o毎回たくさんのランナーの方との出会えて嬉しいっ💕インタビューするといろんなエピソードが聞けて楽しい!レース中は少しキツそうな顔をしていても、ゴール後の笑顔が最高です‼️‼️

走るのが苦手!といっている方も一度イベントに参加すると魅了されますよっ🌟私もランイベントに参加する前は「ランニング」「走る人」の意味がわからなかったひとりだから・・・笑。

これから夏に向けて露出も増えてきます。カラダ改造のいい機会かも??

ファンダフルリレーマラソン、SPRINGに続き、7月1日SUMMER  10月22日AUTUMNもありますよ〜。

詳しくはこちら→ファンダフルリレーマラソン

ファンラン情報→funDOrfulweb


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す