やんばる体操はじまるよー

どーも😄

体操のお姉さん えなみぃです💃笑

今の私のお仕事といえば。。。

スポーツイベントのMCや中継リポーターを主にさせていただいていますが、今回は振り付け師だょ✨

アーティストのヤンバラー宮城にーにーの新曲「やんばる体操」がリリースされました🌟そこで、振り付け依頼をいただき体操を考えました🎵

リズミカルな音楽に会わせてワン・ツー・ワン・ツー🎶🎶🎶

歌詞には、沖縄ヤンバル(北側)に生息する天然記念物ヤンバルクイナやノグチゲラなどもでてくるので、やんばる体操を踊ると、沖縄の天然記念物を覚えられるさぁ⤴

みんななりきってよ~💃💃💃💃

はい、やんば~る🎶ふんば~る🎶🎶

はぁ❤❤からだスッキリ~✴

もっと知りたい方はこちら⏩ヤンバラー宮城FPページ


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す