6月1日かりゆしウェアの日 池袋サンシャインシティ

はいた〜い🌟

ジメジメでスッキリしない沖縄です。

もうスーツなんて着たら洗濯機から取り出したばかりか!!!くらいにしっとりしちゃいそうですね〜。

常夏沖縄ではスーツは不向き!!

正装はかりゆしウェアですよ〜🎵

最近では都内でもクールビズが定着し、ノーネクタイや衿つきならOK!!の会社も増えだいぶラフな通勤スタイルになってきましたよね〜。

6月1日 本日はかりゆしウェアの日!!
「かりゆし」とは、「めでたいことや縁起の良いこと」を意味する沖縄の方言です。

最近では正装のかりゆしウェアが東京では私服で着る方もいるとか??

まぁ、アロハシャツみたいな着こなしもできますものね〜🌟

かりゆしウェアイベントMC

この後、池袋サンシャインシティ噴水広場でガレッジセールゴリさんのトークショーや沖縄アーティストによるライブがありますよ〜💖

ゴリさんが新しい着こなし教えてくれるかも??

15時30分〜 トークショー ゲスト ガレッジセールゴリMC大城蘭

16:30~ライブ ヤンバラー宮城・うないぐみ

詳しくは→池袋サンシャインめんそーれフェスタ


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す