浴衣でお出かけ イベントMC

久々の夜遊び💖💖じゃなくお仕事。

賑やかな場所に来ています。

六本木 V2TOKYO

産後、初めてのMCえなみです🌟

9月9日 9GATESの日!

ということで株式会社9GATES主催の「99祭」のMCをさせていただきました。

テーマは「和」

社員は全員オリジナル浴衣だったので私もクローゼットの奥にしまっていた浴衣を引っ張り出してきました。

今年はプライベートで浴衣を着ることができなかったので、朝からウキウキっ🎵

イベントも無事終了。

マイクを持っている自分。わたし、この場所が好きだ〜!!!って改めて思った。

しばらくそういった場所に行っていなかったので声トレーニングなど事前準備をいつも以上に行いました。

仕事の大小に関わらず、参加者が喜んでくれるように、イベントの雰囲気にあったMCに徹するのが私の役目。

自分が楽しむことも忘れずに(笑)

ひとつひとつの仕事を大事にしていこうと思います。

今回声をかけてくれた友人🎵

久々の再会で友人の仕事姿も見ることができたし、いい日だったな〜🌟

帰宅したらちょうど息子が起き、父タイムから乳タイム。


仕事への熱意は今でも変わりませんが、家でのスタンスは変わるよね〜。

仕事の依頼を受けて旦那さんのスケジュールを確認したり、家を空ける日までに必要な母乳を準備したり・・・

お互い両親が近くにいるわけではないので、旦那さんのサポートなしでは何もできません。喜んで息子の面倒を見てくれる西旦那に感謝です。

様々な家族の形があると思いますが、理想は仕事と家庭をバランスよく。

ワガママ!?いゃ。ワーママ(ワーキングママ)です。

働きながら子育てを楽しもう🌟

はぁ。ずっと見ていたい。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す