パンのフェスfeat.ファンダフルリレーマラソンin横浜赤レンガ倉庫

日本最大級!パンのフェス。今年も全国からパンやさんが集結!!!

のお隣会場ではファンダフルリレーマラソン開催🌟

今回のゲストは、

横浜 DeNA ランニングクラブアカデミー

総監督の瀬古利彦さん・ヘッドコーチの田幸寛史さん・育成普及コーチの中村孝生さん

モデルでタレントの西谷綾子さん

開会式の時にはパラパラと雨が・・・😭

そんな中でも傘をさしながら参加してくれたみなさんありがとうございます。

瀬古さんに「雨の時の対策は??」と質問すると、

「雨だやった〜!!!って思うと雨が味方になってくれる。」

というアドバイス。雨が味方になってくれたのか、スタート時には弱まり、ぱらつく程度。

気持ちいスタートが切れました。

親子ランの子供達はゴール後、キラキラ金メダルをかけてもらって嬉しそうでした💖

リレーマラソンはハーフとフル。

たすきをつないでつないで〜🌟🏃

途中経過を随時中継していたのですが、よく順位が入れ替わる!!どのチームが優勝するのか最後まで目が離せませんでした。

こちらはハーフ女子1位!!!

ゴールシーンが面白かったので思わず声をかけてしましました😍オレンジシャツのアンカーの方。目立ってたな〜😂

この大会に30名以上のメンバーで参加したチームも。(何チームかに分けて出場)

話を伺うと、会社がなくなっちゃうので最後の思い出に。とのこと。

上司、部下、同僚、会社では立場はさまざまですが、ここでは対等。チームワークでゴールを目指し、最後は手をつないでみんなでゴール。その瞬間の表情はなんとも言えない。みんな輝いていました🌟

チームで何かを目指すって素晴らしい!!!

スポーツを通してさらに絆が深まる。スポーツの力って素晴らしい!!!

参加者のみなさんお疲れさまでした💖

ファンダフルリレーマラソン次回は10月22日🌟

家族・会社・ママ友などなど・・・みなさんの絆をさらに深めるいい機会です。

みんなで爽やかな汗をかいて楽しみましょう💕

ファンダフルリレーマラソン→http://fundorfulrun.jp


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す