ファンダフルENJOY!リレーマラソン

今年は土日に雨が多く、イベントが中止になったり変更になったり・・・😭

先月開催予定だったファンダフルリレーマラソンも台風のため中止😭

当日は快晴!!ランナーにとっては少し暑いくらいかもしれませんね😂

子供たちもスタート待ちきれず走っちゃってるよ😂

ファンダフルENJOY!!リレーマラソンin夢の島公園 early winter✨

ビギナーランナーからサブスリーランナーまで幅広く楽しめる大会!

今回もMCえなみぃは司会でお手伝い‼️

2016年からスタートしまだ約1年ですが、リピーターのチームも増えてきました💕

毎回優勝の常連兄弟チームもいるほど😆

今回も会社やファミリー、大学メンバー様々な仲間たちが参加。

私はイベントの合間に、参加者にインタビューするのですが、皆さんそれぞれの想いがありました。

「会社のメンバーが移動になるので思い出作りに」

とか、逆に

「新入社員が入ったので」

とか、中には

「大学卒業前にゼミメンバーで参加しました。」

とかとか。

リレーマラソンは良い思い出作りになっているようです😊

殆どのチームが、リレーマラソンでいい汗かいた後は、打ち上げ!!だって。

私もそっちのほうが楽しみかも🤣🤣

みんなでひとつのことに取り組むっていいょねー❤️

いい笑顔なのは間違いない💓

皆さんお疲れ様でした✨

12月2日(土曜) イルミネーションラン2017in国営昭和記念公園

2月3日(土曜) ファンダフルENJOY!!リレーマラソンearly spring2018

3月3日(土曜) パンフェスファンダフルリレーマラソンin横浜赤レンガ倉庫2018


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す