東京マラソンEXPO 1日目

東京マラソンまであと2日!!

昨日から始まりました東京マラソンEXPO🎈

海外からのランナーやお仕事帰りのランナーが東京ビッグサイトへ集まりました😊

私は、3日間 GARMINブース ステージにてトークショーを努めています💓

初日のゲストは矢田夕子さん。

パナソニック陸上部で選手として活躍し、引退後はTREATにて鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として活動中。

今はトレイルランやウルトラなどでランニングを楽しんでいるそうです😊

引退後は約5年間、ランからは遠ざかっていたものの、東京マラソンをきっかけにまた走り始めたんだって。

現役の頃よりもランを楽しめているという矢田さん。

「東京マラソンは景色や雰囲気を存分に楽しんでください。」

とランナーにエールを送っていました😊

トークショー後はガーミンブースに立ち寄ってくれた知人と再会できました💓

↑今年も東京マラソンを走る猫ひろしさん。

↑タレントの西谷綾子ちゃん💕 ファイテンブースにてファイテン講座をしています😊

↑タレント最速ランナーの福島和可菜さん・MC柴田聡さん。カネカブースにいます😊

第一生命陸上部の尾崎好美さんと後輩たち😆第一生命ブースにいますよ💕

↑沖縄から来てくれたアナウンサー 中地みすずさん。

今日明日は、鈴木莉沙さんからお話を伺います‼️

2月23日(金)

15:00~15:30

18:00~18:30

2月24日(土)

14:00~14:30

16:30~17:00

東京ビッグサイトで会いましょう💕


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す