東京マラソンEXPO2日目

今日もたくさんの方にご来場いただきました😊

東京マラソンEXPO2018‼️ 2日目😆

私はGARMINブースにてトークショーを担当しました💕

鈴木莉紗さんは、運動経験がないものの走歴1年半でサブ3を達成!!

莉紗さんもGARMINuserの1人。GARMINはGPSのキャッチがとても速いそうです😆ガーミンコネクトで指標を見比べながら、健康チェックもしているとのこと。莉紗さんにとって生活に欠かせない必需品なんですね💓

もちろんランニング中も使用していますよ‼️

マラソンの自己ベストは2時間39分57秒(2016東京マラソン)!!

東京マラソンはタイムが出やすいそうですよー💕明日参加されるランナーの皆さん、笑顔でゴール😆

(↑東京マラソンコーチ大島めぐみさんとMCあさりさん)

東京マラソンEXPOは今日まで開催!!各ブースにて体験コーナーやアスリート対談、アパレル販売などなど東京マラソンに走らない方も楽しめます😆

東京ビッグサイトに遊びにきてねー💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す