ぃよぃよ!!東京マラソン

ぃやー。昨日のEXPOは人の多さにびっくりびっくり!!入場制限がかかるほどの来場者でした。

無事ゼッケンを受け取ったランナーのみなさんは今頃スタートポイントに並んでいるところかな😊

昨日もGARMINブースにお立ち寄りよりいただきありがとうございました💕

鈴木莉紗さんの東京マラソン攻略法、真剣な眼差しで聞いていましたね😆

今日走る友人も遊びに来てくれました!

トークショー後はみんなでパシャリ😆

たくさんの方にお話を聞いていただき、無事終了しました!!

森渉さんともバッタリ💓

ブースに立ち寄ってくれたお友達はまもなくスタートする東京マラソン出場ランナー!!

みんな頑張れー頑張れー!がんばれー!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す