第20回ハイテクハーフマラソン

第20回ハイテクハーフマラソン

今年も柴田聡さんとMCをさせていただきました♫

例年寒さを覚悟していますが、今年は暖かい!!ダウンいらずでした💗

2019年、初走りの方も多かったな〜。

この大会はトップランナーが集い、レベルの高い戦い!!!

今年は初めてフルマラソンの種目も追加になりましたねん。

ゲストは、普段は肩組んで仲良し〜ですが、レースとなるとメラメラメラメラ🔥🔥🔥

勝負がかかってますからね!!

今回の企画は

山VSロード

ってことで普段トレランやスカイランナーなど、山を中心と走っている選手とロードを中心として走ってる選手の対決です!!

ロード組からは、

猫ひろしさん・福島和可菜さん・川内鮮輝さん・SUIさん・徳元一善さん

山組からは、

松本大さん・高村貴子さん・星野和昭さん・吉住友里さん・東徹さん

選手の合計タイムを競うのですが、山組ハンディ13分ありで、勝者山組🎉

みなさんは満足のいく走りはできましたか??

抽選会では東京マラソンやカンボジアで開催されるマラソン大会の出走権や航空券などが当たる豪華景品もあって、盛り上がりました!!

走る以外でもお楽しみ盛りだくさんで人気な大会♫

私も今年初のマラソン大会(MC 笑)だったのですが、みなさんの頑張る姿に惚れ惚れしました。

速い遅い タイムなんて関係なく、ゴールテープを切った皆さんの表情は清々しい!!!

頑張る姿ってかっこいい!!かっこよすぎます!!!!

走ったあとは仲間と乾杯ビールしましたか??

次のレースに向けてまた頑張ってください💗💗💗

私は来週、勝田マラソンへでかけます。

前日祭にて、トークショーだよ〜

1月26日(土)13:00〜16:00

ひたちなか文化会館

入場無料

ゲストは、渋井陽子さん

勝田マラソン前日祭→http://www.hcci.jp/zenjitu/index.htm

                                     勝田マラソンに出場されるみなさんは是非前日祭にもきてねー💗


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す