楽天japan open

10月3日からstartしている
楽天japan open

錦織選手を一目見ようと、足を運んだ方も多いのでは❔

image

私もMCでお手伝いさせてもらいました。
プロテニスプレイヤー 尾崎里紗 チャレンジマッチ!!

尾崎プロから2ポイントとったら勝ち!!

image

尾崎プロもガチンコで挑んでくれました。

現定数でしたが、参加者の皆さんも喜んでもらえた様子。

image

イベント終了後、
「プロ目指して頑張りますっ!」と意気込みを見せてくれたキッズもいました。

プロと対戦できるなんて、いい経験ですよねー。

この中から、世界で戦う選手も出てくれたら嬉しいですね⤴⤴

尾崎プロの今後の活躍にも期待!!

楽天japanは日曜日まで開催だよー😄ブースも特価だし、プロの試合も間近で見られるし、遊びに行ったらいーさー;)💓


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す